初ブログ

 

書き留めておきたいと思ったので

 

今日はおじいちゃんのお葬式だった

おばあちゃんみると悲しくなる

鼻水と涙が止まらない

 

でも誰しもが経験すること、だから明るく!

もしつぎがあるなら後悔しないように

 

 

 

ひっさびさに従兄弟と会えたし、嬉しいと言ったらダメなのかもしれないけど、、、

 

お父さんの気持ちを考えると辛い

でもお父さんは私たちの前では泣かない

おじいちゃんとはそんなに話してないけど、やっぱり辛い、相当辛い

明日から学校行くけどちゃんと明るくいられるか辛い

 

1回目でこんな内容だと続かないと思うけど、やっぱり書いとかないと後悔する。